島崎清大「ただ、生活。」

その日暮らしGt.Vo.島崎清大の日記。的な。文学かぶれ。

2023/05/14

昔の歌を忘れてしまいました。

美しさを過信していました。

愛し方に関しては元々、

知らなかったみたいです。

愛され方だけ上手になって、

うまく笑えてない自分に笑える日々です。

 


形のないものを形容。

継承を抵抗。冷笑の性交。

反吐が出る。俺はもう家に帰る。

イタチごっこ、トカゲの尻尾切り。

何故、俺はいつまでも、愛せない。

 


今すぐここから去れ、ジャンキー。

 


季節の重なり合いを探している。

君の匂いだけは覚えている。

そう、ずっと覚えている。

ごめん、お願い、まだ覚えていさせて。

悲しくとも、悔しくはない日々よ。

いつか僕は、君みたいになれるかな。

 


サビだけを探している。

全てのための言葉を探している。

未だ見つからないみたい。

ずっと変わらないみたい。