島崎清大「ただ、生活。」

その日暮らしGt.Vo.島崎清大の日記。的な。文学かぶれ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨への恐怖。

今日は珍しく僕にしては1人で、 そして、外で活動した。最近は、 洋楽を聴いている。声というものに、 鬱陶しさを感じる気がして、日本語だと 直接的すぎるなと、今の僕の日常ではね。 日頃はそんな事はない。 洋楽は英語の歌詞、そんなに分からないけれど、…

「5月」

早速だが、正直な話、今この状態で、 筆を執るべきか微妙な状態である。 然し乍ら、昼寝をしようとしたところ、 頭がウォンウォンと高鳴りを上げ、 心の熱を落としていくような気配がした為、 一先ず、此処に残しておくことにする。 WALK INN FESが終わった…

眠気よ、来い。哀しみの土曜日。あ、もう日曜日。

書き終わってから気付いた。 長い。長すぎて添削もしないので、 誤字も多いと思います。 でも読んでくれたら嬉しいです本当に。 マジで、リアルガチで。そして、なんか意見ください。 始まり。 貧乏だと思ってなかった幼少期。 独りが寂しいと感じたこともな…

来たる未来、幼少の果て、今、満身。それは絶景。

誕生日というものを僕も迎えました。 多くのラインやSNS、そして、 直接的に、祝いや感謝の言葉をくれた方々、 本当にありがとうございます。 年齢云々とやらは、 1つ前の記事に書いているので、 もう良しとして。 今日は驚くぐらいの晴天で、 彼女の起床時…

誕生日の友人が2人、子供の日。

世間はGWという真面目に生きてる 正社員という名の尊敬すべき人たち、 しかも、そこそこのしっかりした勤め所ならば、 本当にゴールデンなウィークで、 遠出したり、日々の中、できなかったことを、 取り戻している人もいることだろう。 逆にサービス業と言…