島崎清大「ただ、生活。」

その日暮らしGt.Vo.島崎清大の日記。的な。文学かぶれ。

ご報告(前向き)

まだ直接、ご挨拶できていない方々が殆どで非常に申し訳ないのですが、急なご報告失礼致します。

 


今月末までで、こばちどり清 を退職させていただくことになりました。 生駒さん、助、省太さん、安人さんを始め、、沢山の方に力添え、また応援していただき、本当に心より、感謝しております。

 


自分の可能性や、技術、人間性、これ程まで濃厚に向き合う時間は初めてでした。至らない点も多く、迷惑をかけてたことが大半だったようにも思います。

 


急な報告で申し訳ありません。

僕は10月からは別の飲食店で働かせていただくことになりました。こんな形のご報告となってしまい、非常に申し訳ないですが、また何かしらの形で素敵なご報告ができた際は、応援していただけたら、と勝手ではありますが思っております。

 


いやはや!

本当に美しい時間だったことは間違いない!

前向きな決断であることも間違いないのだ!

本当に感謝に尽きる!

 


こばちどり清は、別の方の営業で、まだまだお店は続きます!そちらも何卒、宜しくお願いします!