島崎清大「ただ、生活。」

その日暮らしGt.Vo.島崎清大の日記。的な。文学かぶれ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自己敬愛のススメ。

最近、1人で、何かをするのが苦ではなくっなってきた。昔は1人でチェーン店の牛丼屋にすら入れなかったのだが、最近はグイグイと何処でも入っていく。 知らない人しかいない空間で、ましてや誰にも興味がない空間は自室以外にないと思っていたが、自室なんて…

進めてたRPGだけは既に佳境。

誰に対してか、 全く見当もつかない罪悪感に、 押し潰されそうになりながら、 ほぼ一歩も外に出なかった数日。 人生なんて、 比較するものではないと言われるが、 何かに傾いてないと、自分というものが、 何者なのか見つからないので、 苦しくても比較をし…

全粒粉ビスケット

妖艶に映る三日月を傍目に置いて、 今宵、また人知れず言葉にし難い感情の下、 ここはてなブログに於いて、 夜な夜な、携帯の薄明かりだけを頼りに、 ツマラヌ言葉の羅列を残さんとしている。 今日は、より一層、女々しい気持ちである。 僕が買った、君が食…

眠り眼に陽光。

死のうと思っていた。 100円ショップに、 トンカチ、釘、ロープを、 買いに行こうと思っていた。 でも、一先ず、 飼っているハムスターの餌や木屑を 買っていた。 自然の成り行きで、 食材を買い足していた。 あの子の事、思い出していた。 調味料と自殺する…