島崎清大「ただ、生活。」

その日暮らしGt.Vo.島崎清大の日記。的な。文学かぶれ。

pictures mode staff 解散に添えて。

pictures mode staff 解散に添えて。

 


僕が日頃、気にしていた、

ライブに於いて、

メンバーの1人が誰が誰に作用するか、とか、

トレブルの効いたフィードバック達も、

先輩たちのコレじゃないよな。という言葉達も、

あの場所、あの時間では、微塵も気にならなくて。

友達とか先輩とかいうカテゴリではなくて、

ただ音楽でした。未来永劫、音楽は残ります。

僕はまた今日、信じ直しました。

pictures mode staffが、

続いてほしいなんて、全く思わなかったですね。

 


石井さんがtwitterで表現した

「青春の出口」という言葉を、

震えるほど肌に感じました。

 


僕は今まで通り

コレからも

現場でやっていきます。

 


まさに、

未完成のまま完成した感性の

芸術でした。

 


小説の黄昏に、

日々として、

積もるる日差し、

握り込む。

 


僕等は、僕らの音楽は、

pictures mode staff世代でした。

ありがとうございました。