島崎清大「ただ、生活。」

その日暮らしGt.Vo.島崎清大の日記。的な。文学かぶれ。

「66'」


もう、どうなったって、構わない。

泣いても、吐いても、朝は来るのさ。

過去の所為にして。


もう、どうなったって、構わない?

触れども、触れども、君は去るのか。

僕の所為にして。


もう少しだけ側に居たいな。胸も痛いな。

ああ、また日は暮れるのか。笑っちゃうよね。


もう、どうなったって、構わない。

飛ぶのも、刺すのも、変わらないのさ。

決まって朝は来るのさ。諦めてさ。


「ふわり、ふわりと、水面に浮かぶ。

過去の波紋、光を魅せて。

そろり、そろりと、未来に映る。

綺麗ね。声が聞こえた。」


さよならさ。輝く明日。

疲れたろ。結んで開いて。

さよならさ。全てを介して。

遠のく言葉、まだ見ぬ明日。

 

さよならさ。さよならだ。