島崎清大「ただ、生活。」

その日暮らしGt.Vo.島崎清大の日記。的な。文学かぶれ。

過眠症のうた。

 

要らない、何も。捨ててしまおうかな。

濡らした枕は昨日と同じヤツさ。

パーティに行こうぜ。俺じゃ役不足だけど。

ハッピーな曲も、アッパーな曲もないぜ。

 

12時間寝て、12時間起きてる。

夢か現実か?理想から論理か?

捨ててしまおうか、全部。ババ抜きみたいに。

揃っちまったら終わりさ。

揃っちまったら終わりさ。

 

覚えてる。まだ甘えている。

君の胸で眠りたいな。

 

クリームパスタみたいに絡んでは死んでいく。

そんなのは嫌だ。そんなのは嫌だ。

創ってくれよ、全部。

今日の月ぐらいは、許してくれよ、全部。

 

パーティに行こうぜ、俺は不細工だけど。

ハッピーな面も、アッパーな面も、あるぜ。

 

覚えてる?まだ甘えている?

君の胸の内を、知りたいな、全部。

 

クリームパスタみたいに絡んでは死んでいく。

そんなのは嫌だ。そんなのは嫌だ。

教えてくれよ、今日は。君ぐらいはさ。

愛しておくれよ、全部。