島崎清大「ただ、生活。」

その日暮らしGt.Vo.島崎清大の日記。的な。文学かぶれ。

新曲 歌詞

 

崩壊された家庭の運命。それは、詰まる所、僕。

彼女の為に行う事を、自分の為とは思えなかった。

彼女は、それを許す事が出来ず、

また足りないピース(形)が変わる。

 

崩壊された家庭の運命。それは、詰まる所、時。

自分の為に唄う歌が、誰かの歌には成らなかった。

世界は、それは許す事が出来ず、

また足りないピース(平和)が増える。

 

神も祈りたくなるような世界。

大人は少年に夢を託す。

彼等は、それを許す事が出来ず、

まだ足りないピースが増える。

 

 

一先ず、全ての事を置いといて。

雨よ、止んでくれ。

病んだ暮れる心も置いていく。

雨よ、止んでくれ。

 

 

崩壊させた自分の運命。それは、詰まる所、君。

彼女の為に出来る事が、彼等の為には成らなかった。

自分は、それを許す事が出来ず、また求めるピースが増える。

 

 

一先ず、全ての事を置いといて。
雨よ、止んでくれ。
病んだ暮れる心も置いていく。
雨よ、止んでくれ。