島崎清大「ただ、生活。」

その日暮らしGt.Vo.島崎清大の日記。的な。文学かぶれ。

ひとこと、ひとごと、ひどいこと。

 

自分に自信がないからか、

自分との距離感がわからないからか、

自分自身の事が、周りを囲むものたちが、

他人事になっていく。

 

そんななかで一番、近くにいる

君のことだけは、どうしても他人事にならず、

君のことだと認識できる。

 

それを何と呼ぶかとか気になるけど、

なんだか野暮な気もするから、一旦、置いておくけど、君のことだけは他人事じゃないな。

 

そんなことを思ってる今の俺は何事なのだろう。

誰なのだろう。

 

今日からできる限り、毎日、書く。

今日は久しぶりに1人で眠る。

できる限り、眠れますように。

 

おやすみなさい。